インターン 14日目 下山

最初は長いなあと思っていた3週間が本当にあっという間に終わってしまいました。夏のインターンシップとは違って、THE・オフィス!!みたいなところだったので事前挨拶に伺った日からとても緊張していました。足手まといにならないかとか仕事が難しくて覚えられなかったらどうしようと不安がいっぱいでした。でも実際にインターンシップが始まって、その緊張と不安はすぐになくなりました。積極的に話しかけてくれたり、お昼を一緒に食べたり、作業もわかりやすく教えてくれたり、わからないところを何回も教えてくれたり、ミスしてもフォローしてくれたり、本当にありがたかったし、嬉しかったです。初日から様々な業務を経験させてもらってすごく勉強になりました。今日で終わるのが本当に寂しいです。

3週間という長いようで短い時間でしたが、本当にお世話になりました、ありがとうございます!!また後日お礼訪問に伺います!!!!!!(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です