インターン 9日目 池水” への10件のコメント

  1. お疲れ様です!
    明日で最終日はやいですね(°_°)笑

    インターン期間で色々な業務を行っていただき、とても助かりました。本当にありがとうございます!

    今まで働いたことがないと仰ってましたが、そんな風には全然見えず、言葉遣いはもちろんのこと、何事にも真面目に取り組んでくださるの姿勢は、どんな会社や仕事でも基本になるのでそのままの池水くんで進んで行ってもらえると絶対に役に立つと思います◎

    まだまだ学生生活が続きますが、このインターン期間が少しでも就活の参考になればアートムメンバーもみんな嬉しいです!

    ラスト1日、きっとあっという間ですがよろしくお願いします♩

  2. お疲れ様です!
    コロナの記事更新お疲れ様でした。
    私も普段営業なので慣れない更新作業でしたが、みんなで力を合わせて全件更新が完了して達成感がありました^^

    ラスト1日になりますが、よろしくお願いします!

  3. お疲れ様です!
    コロナの記事や口コミありがとうございました。
    口コミに関しては数も多く同じ作業になってしまっていたので余計疲れることもあったと思いますがすごく助かっています!
    あっという間で最後になりますが、ラスト1日もよろしくお願いします!

  4. お疲れ様です。
    短い期間でしたが、アートムに来てくれて本当にありがとうございました(o^―^o)いつもめっちゃ話してるからコメントは初めてになってしまったけど、すみません。。
    池水くんは、一度もアルバイトをしたことがないって言ってたことと、自分がインターンで力になれることがあるのか不安と言っていたのが印象的でした。インターンで職場を体験する機会にすでに力になりたいと思ってくれている姿勢がとてもすてきだなって思っていました。
    実際一緒に働いて、不安が大きい分たくさん自分の気持ちで質問をしてきてくれて、まじめな姿勢が本当に素晴らしいなと思いました。私的には中野君の下でアルバイトしてほしいと思ってます笑
    池水君が社会に出るのが私はとても楽しみで、絶対素敵な社会人になれると思うので、この先も笑顔で、頑張ってくださいね☆

  5. お疲れ様です。
    あっという間に最終日が来てしまいした。インターン期間中、色々な業務ありがとうございました。皆さんが一緒にしてくださったおかげで早く対応できとても助かりました。
    また池水君の礼儀正しさは一緒に仕事をしていても本当に気持ちよかったです。
    いつまでも大切にしてくださいね。
    アートムでの時間が今後の池水くんの何かにつながれば嬉しいです。
    これからも色々な事挑戦してくださいね。ありがとうございました。

  6. お疲れ様です!
    色々細かな作業を対応していただきありがとうございました。
    東京支社からでなかなかコミュニケーションが取れず残念でしたが
    アートムでの経験が今後に役立てたらいいなと思います。
    お疲れ様でした!

  7. お疲れ様です。インターン短い間でしたがお疲れ様でした。

    社内がせまい中、場所の移動など臨機応変に対応してくれてありがとうございました。
    直接業務をお願いする機会はなかったのですが、ちょっと話しかけたら笑顔で
    答えてくれたのと、口コミやコロナ記事の作成など地道な作業も前向きに取り組んでいただいて
    とても助かりましたし、朝礼や説明会など空気を読んで動いてくれてみんな若いのにしっかりされているな、と逆に背筋がのびる気持ちでした。

    私自身もインターンシップで就職に対してのイメージがついた部分もありますので、
    少しでも今回の研修で経験していただいたことが力になってくれれば嬉しいです。

  8. お疲れ様でした。

    慣れない環境の中で細かい作業や色々と
    活躍して頂きとても助かりました。
    ありがとうございました。

    今回の経験が池水君の今後に活きたら嬉しく思っています。
    アートムも頑張ります!!
    思い切り楽しみ頑張っていきましょう!!

  9. お疲れ様でした

    細かい作業など
    色々とありがとうございました。

    今後のご活躍を祈っております
    また携わって頂いたサイトなど
    お時間ある時はチェックしてみて下さい

  10. お疲れ様でした!
    様々な作業をして頂きありがとうございました。

    今後のご活躍をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です