インターンシップ9日目(久保)” への9件のコメント

  1. お疲れ様です!
    明日で最終日はやいですね(°_°)笑

    インターン期間で色々な業務を行っていただき、とても助かりました。本当にありがとうございます!

    久保くんは、心配性で何度も見返して確認してしまうと仰ってましたが、私もその気持ちがよく分かります(..)心配性と言えばちょっとネガティブに取れますが、裏を返すと慎重ということです。
    特にwebの作業は細かなことが多いので、細かなところまでしっかり確認して業務に取り組むことはとても大切ですし、その思いはとても良いことだと思います◎

    まだまだ学生生活が続きますが、このインターン期間が少しでも就活の参考になればアートムメンバーもみんな嬉しいです!

    ラスト1日、きっとあっという間ですがよろしくお願いします♩

  2. お疲れ様です!
    コロナの記事更新お疲れ様でした。
    私も普段営業なので慣れない更新作業でしたが、みんなで力を合わせて全件更新が完了して達成感がありました^^

    アートムでの経験が、今後の生活に少しでもプラスになったら嬉しいです。
    ラスト1日になりますが、よろしくお願いします!

  3. お疲れ様です!
    コロナの記事や口コミありがとうございました。
    記事に関してはみんなで分担して作業したのですが、みんなで団結して完了した感じですごくよかったなと思います。
    インターンも最後で10日間があっという間やったなと思いました。
    今回の経験が今後に活かしてもらえたら嬉しく思います!
    ラスト1日ですがよろしくお願いします!

  4. お疲れ様です★
    短い期間でしたが、実習でアートムに来てくれてありがとうございました!
    久保君は3人の中では一番現代っ子な印象を持っていたんですけど、実はすごく心配性で、でもその分自分からわかるまでたくさん質問をしてくれましたね^^わたしが思ったのは、説明をしたときにきちんと自分の頭の中で整理して、理解して復唱をしてくれて、心配だからしてくれていたんだと思うけど、伝える側としては、久保君はしっかりわかってくれたんだなって感じられて、安心して作業を任せられた感じがしました。
    話していてもとても楽しい子で、明るいところも久保君の長所だと思います。それだけ自分のことをしっかり人に伝えられれば、この先も大丈夫だと思います。高級スーパーから、どんなところへ羽ばたくのか、楽しみにしてます!

  5. お疲れ様です。
    あっという間に最終日を迎えてしまいました。
    インターン期間中、色々な業務本当にありがとうございました。
    そして環境面ではご迷惑をお掛けしました、、、
    実は私も久保君と同じで心配性です。久保君はそれを理解されているので、これからも色々な事で役立つと思います。そしてそれをどんどんプラスにつなげていってほしいです!
    残りの学生生活も色々な事、吸収してくださいね。
    本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

  6. お疲れ様です。
    色々な細かな作業を対応していただきありがとうございました。
    制作の業務は営業にとっても重要な業務で、携わっていただいて本当に助かりました。
    アートムでの経験が今後に役立てたらいいなと思います。
    お疲れ様でした!

  7. お疲れ様です。インターン短い間でしたがお疲れ様でした。

    社内がせまい中、場所の移動など臨機応変に対応してくれてありがとうございました。
    直接業務をお願いする機会はなかったのですが、ちょっと話しかけたら笑顔で
    答えてくれたのと、口コミやコロナ記事の作成など地道な作業も前向きに取り組んでいただいて
    とても助かりましたし、朝礼や説明会など空気を読んで動いてくれてみんな若いのにしっかりされているな、と逆に背筋がのびる気持ちでした。

    私自身もインターンシップで就職に対してのイメージがついた部分もありますので、
    少しでも今回の研修で経験していただいたことが力になってくれれば嬉しいです。

  8. お疲れ様でした。

    慣れない環境の中で細かい作業や色々と
    活躍して頂きとても助かりました。
    ありがとうございました。

    今回の経験が久保君の今後に活きたら嬉しく思っています。
    アートムも頑張ります!!
    思い切り楽しみ頑張っていきましょう!!

  9. お疲れ様でした!
    臨機応変に作業をして頂き、ありがとうございました。

    今後も様々な経験をされ、これからの人生に活かしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です