インターン 9日目 下山

会社説明会を社長にしてもらいました。社長や副社長、社員の皆さんがどういう風に考えて仕事をしているかとか、企業の理念、どういった想いで業務をしているのかを知れて改めてインターンに来てよかった、と思いました。そしてGMから会社の魅力や仕事をしている上でのやりがいや大切なこと、たくさんのお話を聞かせていただいて勉強になりました。今日はプレミアムフライデーなので早く仕事が終わるということで時間までにどのくらい作業ができるか考えてやりました。個人的には結構集中できてやれたと思います。他のインターン生も口コミをこなしていたのでよかったです。インターンシップは来週の1週間で終わってしまうのでその間にたくさん勉強して吸収して自分の糧にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です