インターンシップ実習2日目 中野

ホームページリニューアル作業を午前から行い慣れない作業だったので不安だったが作業手順をしっかりと教えてもらい、作業手順の紙も配布されたためわかりやすく作業ができた。このまま掲載されるとのことだったので確認などを慎重に行った。

午後から他の方々の作業風景も見れて勉強になった。

インターンシップ実習2日目 中野” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!
    案件サポートありがとうございます。
    皆さんで協力してすすめてくださって非常に助かりました。さくさく進めてくれた姿が印象的でした(^^)
    細かな作業&複数名で行うものは、簡単なマニュアルがあると共通認識を持って作業できるのでまた参考にしてもらえれば嬉しいです◎
    明日もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です