インターン 14日目 梅村 

今日は引き続きサイトの更新を行いました。

個別の掲載サイト様は大手のサイトに比べて、個々にサイトのデザインが異なるので、見落としがないように情報を得ようとするとなかなかに時間を要しました。

色々なサイトを巡ることで、もし自分がサイトを構築するなら目立たせたい情報はどこに載せると目立つのか、と考えるきっかけにもなりました。

インターン 14日目 梅村 ” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    サイトの更新お疲れ様でした。
    サイトごとで見る箇所や情報量も違って大変な個所もあると思います。ただ、サイトの構成がわかっていくと、実際に自分が作るようになった時にわかるようになると思うのでこれからもよろしくお願いします!
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です