インターン 14日目 佐々木

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の佐々木です。

今日は関西と関東のアスリートに追加できるものがないか探しました。すでに載っているか確認したり、見つかりにくかったりしていつもより疲れた気がします。パソコンと向き合うことや地道な作業に最初の頃より慣れたと思います。

最後1日もよろしくお願いします。

インターン 14日目 佐々木” への4件のコメント

  1. お疲れさまです^^
    もう最終日が来る思うと寂しいですね(T_T)
    毎日細かくて集中力のいるものとか、膨大な数とか、そのくせ地味な作業とか(笑)、多かったと思うけど、笑顔で取り組んでくれている姿がわたしにはとても刺激的で、背筋が伸びたし、初心に返れたなあって思います。

    この先のこと、まだまだわからないことだらけだと思うんですけど、アートムで感じた事がヒントになってくれたり、企業を選ぶ時の何か基準みたいなものになるといいなと思ってます♡(いいところも悪いところも)
    インターンが終わっても、応援しています!

    本当にアートムのインターンに来てくれてありがとう!

  2. お疲れ様です。
    3週間ありがとうございました。
    けっこう大変だったと思うんですけどw
    また学校生活も頑張ってください!

  3. お疲れ様です。
    色々と細かい作業をして頂いてありがとうございます。

    残りの学生生活も満喫させてください。
    お互い頑張りましょう!!

  4. おつかれさまです。
    3週間ほんとにありがとうございました。
    細かい業務も多かったと思いますがとても助かりました。
    アートムで経験した何かひとつでも佐々木さんのこれからにつながれば嬉しいです。
    これから先も楽しみながら色々経験してくださいね!
    ほんとにおつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です