インターン 8日目 大井

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の大井芽依です。

今日は、プルーフのピックアップ作業と、プルーフの追加のタイトルを入れて最終の確認を主に行いました。

私は大阪のカルチャーセンターをひたすらピックアップしていたのですが、ずっと同じカテゴリでピックアップしていると検索をした時のヒットの仕方でこのカルチャーセンターはウェブサイトがありそうだ、とかどれくらいの規模だ、といったことがわかるようになりました。

こういった同じ行程を繰り返して数が大事だ作業はいかに効率よく行えるかが大事だということを改めて実感いたしました。

15日間のインターンシップも残すところ半分となりましたが、まだまだ頑張っていきたいと思います。明日からも引き続きよろしくお願い致します。

インターン 8日目 大井” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。細かな作業毎日ありがとうございます!

    細々した作業が多いので大変ですが、回数を重ねることで気づきや、コツなど自分なりに見つけられるのはとても良いことですね◎
    情報収集は実際知りたい情報を得れるのと併せて、色々とサイトが見れるので使いやすい・わかりやすいサイトや、最近の流行、お洒落なサイトなど結構勉強になりますよ!

    気に入ったサイトやデザインで参考になりそうなサイトはブックマークなどに入れておくと、次の作業のヒントになったりするのでおススメです!

    明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    プルーフの作業非常に助かります。
    いつもありがとうございます!
    毎日細かい作業が続くと思いますが
    休憩しながら取り組んでくださいね!

    嘉藤(東京営業)

  3. カルチャースクールのピックアップとても助かります!

    営業の人は作っていただいたリストを参考に
    アポを取っていくので、業務の効率化という意味で
    とてもありがたく感じます。

    大井さんの言う通り、やっていくうちに
    コツがつかめてくると思うので、
    これからも上手く仕事ができるように頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です