インターン 8日目 佐々木

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の佐々木です。

今日もピックアップの作業をしたのとproofのタイトルに日時を追加する作業をしました。ピックアップはだんだんと見つからなくなって検索のワードを工夫しないと関係ないものも出てきてしまい大変でした。

明日もよろしくお願いします。

インターン 8日目 佐々木” への3件のコメント

  1. お疲れ様です!毎日細かな作業ありがとうございます!

    検索の工夫とても大事ですよね!
    検索のコツや便利機能があるのでまた使ってみてください(知ってたらすみません)
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.turbine.co.jp/blog/201606_goole-search%3Fhs_amp%3Dtrue%26usqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBsI7omZ7TtfWRAQ%253D%253D

    ↑活用すると思った情報を収集しやすかったりします!

    また気になることや困ったことがあればいつでも聞いてくださいね!明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    毎日細かい作業、ありがとうございます!
    営業課としても非常に助かっています。
    PC作業、疲れも出ると思うので
    休憩を挟みながら取り組んでくださいね!

    嘉藤(東京営業)

  3. お疲れ様です。
    ピックアップのリスト作成作業は、
    後々営業の人たちが使うことになるので、
    とても助かります!!

    地道な作業かもしれませんが、
    目の前にある仕事を一つ一つ大事にこなせるように
    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です