インターン 7日目 佐々木

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の佐々木です。

今日はピックアップの作業とproofの習い事に追加タイトルを考えることとそれを入力しながら内容の確認をしていきました。

ただタイトルがあるより何か内容がわかるものの方が興味を引きやすいのだろうなと思いました。こういった文を考えることが無かったので少し大変でしたが面白い体験ができたと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン 7日目 佐々木” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日はProofの習い事のタイトルの追加と内容の確認ありがとうございました!
    少しの時間だけだったのですが、結構進めてもらって助かりました。
    あと少しで終わると思うので明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です