インターン 11日目 片倉

お疲れ様です。AUCスクールの片倉です。

本日は、アクセス解析の表更新を行いました。
作業量が大変多かったですが
今回も磯村さんに便利なショートカットキーや
効率よく進めるための準備を教わったおかげでスムーズに作業できました。
自分でどんどん使えるショートカットキーを調べて覚えて
取り入れていかなくてはと思います。

毎週月曜日は何だか1日が一瞬で終わるように感じます。
今日は特に集中して作業にのめり込んでいました。
この調子で今週も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

インターン 11日目 片倉” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日はアクセス集計ありがとうございました!疑問に思ったことはすぐに聞いてくださって、どんどんスピードも上がっているので助かっています。
    明日の午前中にはアクセス集計の続きは終わって、また別の作業をしてもらうと思うので、明日もよろしくお願いします!

    • 磯村さんお疲れ様です。
      いつも親切に丁寧に対応くださるので嬉しいです。
      またどんどん色んな作業を勉強させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です