インターン 最終日 村山

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の村山です。

3週間お世話になりました。

普段はやらないような細かいチェック作業、請求書発送のお手伝い、営業同行など、慣れない事がすごく大変だったけど、毎日がもの凄く新鮮で本当に充実した3週間でした。

社員の皆さんが休み時間にたくさん話しかけてくださったことが本当に嬉しくて楽しくて、明日から寂しいです。

本当は社員のお一人お一人にコメント書きたいくらいです。笑

アートムは強くて優しい会社、そのものでした!

本当に感謝してます。

ここでで学んだ事を無駄にしないようにこれからも頑張ります。

3週間本当にお世話になりました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です