インターン 14日目 村山

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の村山です。

今日も昨日に引き続き店舗のチェック作業を行いました。細かい作業にも慣れてきた頃にインターンが終わってしまうので残念ですが、これからに活かせるように集中して取り組みたいです。

明日で最終日ですがよろしくお願いします。

インターン 14日目 村山” への7件のコメント

  1. お疲れ様です。

    チェック作業ありがとうございます!細かい作業は疲れることも多いと思いますが、頑張ってしてくれてとても助かりました。

    お2人が来てからの3週間とても早かったです。お昼時間も色んな話ができて楽しかったです♪
    インターンで学んだことを、学校生活でも活かせると嬉しいです。
    あと1日よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です!
    明日はとうとう最終日ですね。時間が経つのが早くてびっくりしています!

    毎日細かな作業本当にありがとうございます!管理表を元に営業はお客様のアポを取っているので大切なものです。web制作は華やかなに見えてこのような細かい作業が多々あります。細かな作業に慣れるとデザインや資料作成などなど、色んな業務にも細かなところまで気にすることができるので役に立つと思います!

    この期間が村山さんにとって良い経験になったら嬉しいです。
    これからもその明るさで頑張ってくださいね!

    最終日、寂しいですが最後までよろしくおねがいします!

  3. お疲れ様です、奥野です。
    今日で最終日ですね。最後ってなると少し寂しく感じます。
    お二人が来られてからすごくあっという間に感じました。
    業務も細かい作業が多かったと思いますがコツコツ取り組んで下さってとても
    助かりました。ありがとうございます。
    年齢的にも差はありましたが、色々お話してくれて個人的にとても嬉しかったです。
    関東でも頑張ってくださいね!

  4. お疲れ様です。
    細かい業務が多かったですが、とても助かりました!
    慣れない環境や業務に疲れたと思いますが、本当にありがとうございました。
    アートムを選んでもらって最後まで来てもらってうれしかったです。
    村山さん山根さんの若いパワーに沢山刺激をもらいました!
    これからも色々なことにチャレンジして頑張って下さいね。
    アートムみんな応援しています!

  5. お疲れ様です。
    3週間あっという間ですね。
    色々緊張もしてたと思うんですが、
    勉強にもなったと思います。
    これから2年生になるし、
    忙しくなると思いますが頑張ってください!

  6. お疲れ様です★
    ついに今日で最終日ですね。
    きっと村山さんが思ってる以上にわたしたちが寂しいです。
    今日お昼にやっと話せたけど、初日から真ん中の配置に座ってもらったらよかったなぁって思いました‥。みんなとまんべんなく話せなくてすみません。
    就活を今年からするというやったけど、とても反応がよく(リアクション的な)、話していてとても楽しい、明るい気持ちになるなという印象を持ちました!
    地道な作業も二人で楽しみながらコツコツテキパキ進めくれたなというイメージです!
    どんなところに行っても、アートムでの経験が活かされるといいなと願っています★
    インスタやツイッター、スタッフブログなどアートムからは発信しているので、また思い出したら懐かしんで、見てくれると嬉しいです♡

    ありがとうございました(^o^)

  7. お疲れ様です!
    あっという間の3週間でしたが、ありがとうございました!

    村山さんはいつも積極的に話しかけてくれてとても嬉しかったです。
    アートムでの経験が少しでもプラスになったら嬉しいです。

    就活がんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です