インターン 12日目 山根

お疲れ様です、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

今日は引き続き、スポーツの関連企業をピックアップする作業と店舗管理表のチェック作業をしました。チェック作業で普段あまり使わないサイトを三つ使ってみて、やっぱり知名度が高いサイトは検索がしやすいんだなあ、と実感しました。細かい作業を一日中していたので、集中力が切れてしまって後半の作業中の疲労感がすごかったです。早く寝て明日に備えたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン 12日目 山根” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    細かい作業が多い中毎日有り難うございます。
    単調な作業が続くと疲れもたまりやすいと思うので
    無理はせず残りの三日間もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です