インターン 4日目 山根

お疲れ様です、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

今日はスポーツの関連企業をリストアップする作業をしました。まず企業名を出てきた限り表に書いたら、想像以上の量になったのでとても大変でした。丸一日同じ作業をするのは今日が初めてだったのでとても疲れましたが、終わった時の達成感はすごかったです。作業をどうすればもっと効率よく出来るか考えるのがすごく難しいと実感しました。

明日も頑張りたいと思います、よろしくお願いします。

インターン 4日目 山根” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。奥野です。
    丸一日同じ作業は疲れますよね!どうすれば効率よく業務を進められるか…
    意識しながら作業するだけでも大きく違ってくるのですごく大事な事だと思います。初めての作業が多いと思うので不明点があればいつでも聞いてくださいね。
    今日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です