インターン 2日目 村山

お疲れさまです。京都芸術デザイン専門学校の村山です。
2日目お世話になりました。

今日はデータのチェック作業をしました。
ものすごく細かい表からは見えない作業で大変だったけど、この大変な作業があってこそお客様が安心して情報を見られて、そしてそれが信頼に繋がっているって、すごく素敵なことだなと思いました。

明日も頑張ります。

よろしくお願いします。

インターン 2日目 村山” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。今日は請求書の発送準備ありがとうございました!
    楽しんで進めてもらえて嬉しかったです。
    細かい作業をお願いすることも多いと思いますが、息抜きしたり、分からないことなど遠慮なく聞いてくださいね。
    アートムでの時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です