インターン 9日目 荻野

お疲れ様です、北海道情報大学の荻野です。

今日は店舗管理表の確認、更新作業を行いました。

短い期間でも多くの店舗が追加されていくのでこういった更新作業は重要であるとともにすごく大変だと感じました。

明日で最後です。10日間がすごく短く感じました。

最終日もよろしくお願いします。

インターン 9日目 荻野” への9件のコメント

  1. お疲れ様です!
    営業管理表の確認と更新ありがとうございます。
    細かい作業がたくさんで慣れないこともあったかと思いますが、スムーズに進めてくださっていてチェック作業の時も助かりました!
    明日で最後なのですがイベントにも参加してもらうので最後を楽しんでもらえたらと思います。
    明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。

    細かい作業が多く疲れてしまう事もあると
    思いますが適度にリフレッシュしながらお互い頑張りましょう。

    ラスト1日もよろしくお願い致します。

  3. 荻野くんいよいよ明日が最終日なので、ここにお別れの言葉を記しておきますね。
    荻野くんはもともと陰キャだったと言っていましたがそれを感じさせないくらい明るくて、コミュ力の高い男の子だなと感じました!荻野くんが来てくれて、いつもよりさらに社内は明るい雰囲気だったなと思います★
    昔行っていた美容院が一緒だったり、阪急ユーザーだったりラーメンが好きだったりと面白い話もできて楽しかったです。裏アカめっちゃ気になります。笑

    業務も同じ作業とか細かいことをモクモクと集中して取り組んでくれて、とても助かりました!荻野くんにとってもいろいろとプラスになってくれていると嬉しいです。
    もしよかったら来年、説明会にも来てくださいね(^ν^)
    10日間ありがとうございました♪

  4. お疲れ様です。

    アートムの為に活躍してもらいありがとうございます。
    荻野君にスタッフ皆、良い刺激をもらいました。
    その柔らかい雰囲気でこれからも思い切り楽しみ
    活躍してください。

    アートムも頑張ります!!
    ラストよろしくお願いします、楽しみましょう!!

  5. お疲れ様です。

    東京からですが毎日荻野さんの活躍を伺っています!
    とてもスムーズに集中して仕事を進めてくれているとお聞きしています。
    今日でいよいよラストになりますが宜しくお願いします。
    プレミアムフライデーは一緒に楽しみましょう!

  6. お疲れ様です。
    二週間ありがとうございました。
    真面目にとりくまれている姿に刺激を受けました。
    最後一日宜しくお願い致します。

  7. お疲れ様です。
    研修期間中、毎日とても気持ちのいい挨拶と返事をしてくれて、いい空気の中仕事に取り組むことができました。
    礼儀やマナーもしっかりされていて私は年上ですが見習うべき点が多くあり、いい刺激となりました。ありがとうございます。

    あと、お話ししてみてほんとにゲームが好きなんだなって感じました。
    あまり課金しすぎないようにしてくださいね。
    今日ラスト1日よろしくお願いします。

  8. お疲れ様です!
    私は直接仕事を教えることはなかったですが、
    荻野君の返事や挨拶は気持ちいいなといつも思っていました。
    私も見習おうと思います!

    スケジュールの追加等の細かい作業や、慣れないことも沢山あったと思いますがとても助かりました。
    ありがとうございます。

    今日はイベントがあるので、一緒に楽しみましょう!

  9. お疲れ様です。
    もっと色々話したいですね。
    今日ラストですけど
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です