インターン 7日目 荻野

お疲れ様です、荻野です。

昨日は営業同行でした。

地元ということもあってそれほど緊張はしませんでしたが、担当の方がいないということで話が淡々と進み、なかなか話に入るということができませんでした。

反省しつつ、営業の流れが知れたのは勉強になりました。

残り日が少ないですがよろしくお願いします。

インターン 7日目 荻野” への1件のコメント

  1. 同行お疲れ様でした!
    元気よく挨拶していただいたのでバッチリでした!

    偶然、荻野くんの地元でアポが入ったのでスポーツ施設をより身近に感じていただけたかなと思います。私も話を振れず反省していますが、営業の雰囲気を少しでも掴んでくれていたら幸いです。

    残りもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です