インターン 13日目 宮川

お疲れ様です。宮川です。

本日の作業は、ランニングステーションのPVと訪問数の集計でした。
インターンにきてから、高校以来全く触っていなかったExcelをスプレッドシートで触れる機会ができて、
とてもいい経験になっています。

本日もありがとうございました。

インターン 13日目 宮川” への2件のコメント

  1. お疲れ様です!

    今日は今までと違った作業でPVと訪問者数の集計お疲れ様でした。
    今まで触ったソフトでも知らなかった機能などもたくさんあると思うので、そういった事も学んでもらって、色々なことを経験してもらえたらと思います!
    残り日数も少なくなってきていますが、よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です!
    ランニングステーションのPVと訪問数の集計ありがとうございました。
    細かい作業も多いですがとても助かっています。
    仕事にもよりますが、色んな場面でエクセルを使っていくと思うのでアートムで使用する機会ができて良かったです。
    今日も宜しくお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です