インターン10日目 松原

お疲れ様です。
今日で最終日でした、緊張でカチコチなスタートでしたが営業に同行させていただいたり、事務作業をしていくうちに忘れられないインターンの思い出になりました。

学ぶことも多く、たくさんの社会人としてのルールに触れることができて
いままでがとても甘えていたことが分かりこのインターンによっていい就職活動の一歩を踏み出せたと思います。

営業に同行させてくださった嘉藤さん、いっぱい話しかけてくださった田中マネージャー、
画面越しで少ししか話せませんでしたが京都本社の方々本当にありがとうざいました。

企業説明会など何かまた縁がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です