インターン 18日目 渡部

お疲れ様です。AUCスクールの渡部です。

今日は駅データの編集、フリーリンクの登録、カスタムフィールドの確認、スポーツバンク様の掲載一覧の確認を行いました。スポーツバンク様のJBSやJPAがややこしくて少し大変でした。

初めてプレミアムフライデーを経験しました。ありがとうございます。

残り1日になってしまいました…。最終日までよろしくお願いします。

インターン 18日目 渡部” への6件のコメント

  1. お疲れ様です!

    今日も駅タイトル変更作業ありがとうございました。2回目になると前よりもペースが速く終わらせてくださって助かりました。

    残りが一日という事で、1か月間は長いのかなと思っていたのですが、あっという間な感じがしているのと、1ヵ月いると違和感がなくなりました!
    残り1日ですがよろしくお願いします!!

  2. お疲れ様です!
    インターン、長くいてくれていたのにすごく短く感じますね!早いです!!
    渡部さんには、私から何か作業をお願いしたり教えたりってことはなかったんですけど、物腰が柔らかくて何でも話してくれてライブキッズなのでとっても好きでした!首振りのライブでまた会いましょう笑
    渡部さん本当に仕事の飲み込みが早いのと、アートムに溶け込むのもとても早かったので、次の就職もきっとどこへ行ってもうまくいくだろうなって思うし、周りの人にも好かれる人だと思います!応援してます★
    最後の1日も宜しくお願いします!

  3. 1ヶ月早いですね!
    色々な作業をやっていただきましたが、どれもやらなきゃいけない大事な作業だったので大変助かりました。

    この経験が今後の就活や仕事に活かしていただければ嬉しいです。
    残り1日、よろしくお願いします。

  4. お疲れ様です!
    私はあまりお仕事を渡部さんにお願いすることはなかったのですが、とてもスムーズに確実にこなしてくれるととても良い評判を聞いていました!

    一番最初にフリーリンクの説明をさせて頂いた時も、説明に至らない点も沢山あったとは思いますがしっかりと受け取ってもらえて嬉しかったです。
    慣れない作業も沢山あったと思いますが、とても助かりました。ありがとうございました。
    来週の月曜日また、宜しくお願いします!

  5. 一ヶ月お疲れ様です!

    私は営業で出ていることが多かったのであまり関わりがありませんでしたが、渡部さんの仕事が早く、制作のみなさんが助かっているという話をいつも聞いていました!
    渡部さんはとても穏やかな印象ですが、実はバンド好きというギャップがあり、個人的にライブ好きなので共通点が有りとても嬉しかったです!
    またどこかのライブハウスでお会い出来るといいですね^^笑

    残り一日、宜しくお願い致します。

  6. お疲れ様です。
    前半に休暇に入っていたせいか渡部さんが研修に来られて1ヶ月が
    すごく早く感じました。渡部さんには経理の件で確認書のお手伝いをしていただきました。ありがとうございました。細かい作業にも関わらずスピードも早くて、さらに正確なのでとても助かりました。

    また、渡部さんのほんわかしたいい雰囲気に毎日癒されました。
    職に就かれても渡部さんのいいところをどんどん伸ばして頑張ってください。
    ラスト1日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です