インターン11目

お疲れ様です。松波です

今日はいろいろな作業をさしてもらったり副社長からのアドバイスもあり沢山のことを吸収できたと思います。一つ一つの作業が終わるごとに「ありがとう」や「助かる」などの言葉を言ってくださりちゃっかり気持ちよくなっていました。些細な事だとおもうんですが、こうゆうことが言い合える空気感が良いものを作れる原動力なのかなと思います。インターンが明日で終わってしまうと思うとちょっとうるっとくるのですがそんなことは気にせず、明日もよろしくお願いします!!!

インターン11目” への6件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日も色々な作業ありがとうございます!
    感謝の気持ちなどを言われるとこの仕事してよかったっていう感じになれるし、次も頑張ろうと思えていいですね!
    明日で最後だと思うとすごいあっという間で、はやいなと思いました。
    明日もいつもみたいに元気よくよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です!
    松波くん明日最後ですね…!今回のインターンの方々の中で、松波くんは唯一わたしがお仕事をお願いし、説明した人なのでちょっと特別です。理解力があったので説明の時間も短くって、慣れない作業のはずですけど笑顔でこなしてくれたので嬉しかったし、時間とれなくて困っていた作業だったのでとっても助かりました!ありがとうございました!
    松波くん泣いてもいいんやで。笑

    最終日、悔いが残らないようお互いに限られた時間を大切に過ごしましょう!
    アートムに来てくれてありがとうございました!

  3. お疲れ様です。
    今日は作業を手伝っていただいてありがとうございました!
    作業をお願いしたときも笑顔で対応してくださってとても嬉しかったです。

    明日最終日ですね。後半インターン生1人になってしまって心細くないか
    心配でしたが、松波くんのペースを崩さず明るく研修にきていただいてたので
    とても安心しました。

    残り明日一日ですが明日も元気によろしくお願いします。

  4. 最終日に営業同行でバタバタしてしまうかもしれませんが、今でしか吸収できないことを身につけていってください。
    このインターンが来年の進路選択や就職活動に何か生かしてもらえれば嬉しいです。
    最後1日、よろしくお願いします!

  5. お疲れ様です。

    昨日は店舗追加ありがとうございました!とても助かりました。
    契約に繋げられるよう頑張っていきます。

    明日は最終日で私と営業同行なので松波くんを独占してしまいますが…(笑)
    一緒に契約取って良い締めくくりをしましょう!
    よろしくお願いします。

  6. お疲れさまです。
    「色々な事を吸収できた」と言ってもらえてとても嬉しいです。
    吸収しようという気持ちや、素直な心が大事だと松波くんを見て改めて感じました。
    そして、わたしが帰社する時にいつも立ち上がってくれる礼儀正しさ。すばらしいですね。(いつも恐縮していました笑)
    これからも前向きな気持ちを大切に、色々な事を吸収していってくださいね!
    12日間お疲れさまでした。ありがとうございました!

    最終日なのに、出発前に挨拶できずにごめんなさい。。
    これからもがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です