インターン 二日目

お疲れ様です!松波蓮です。

昨日よりもパソコンと向き合うことに慣れた気がします。ですがまだ操作の方がみんなよりも遅くて置いて行かれています。皆さん質問してもこころよく答えて下さるので質問しやすいです。明日からもバンバン吸収していきたいと思いました!!

明日も宜しくお願いします!

 

インターン 二日目” への2件のコメント

  1. 目のシパシパも肩こりも慣れてくればましになるんじゃないかと思います。
    細かい作業が続きますが、適度に休憩をとりながら進めてください。

  2. お疲れ様です。

    今日はがっつりPC業務で初めてのことだったので疲れたと思います。お疲れ様でした。操作や進捗は得意不得意があるので特に最初は気になるかもしれませんが、全然いいペースで進めてもらっているので安心してくださいね(^ ^)インターン後は友達よりも使えるようになっているかも(笑)

    わからないことが沢山出てくると思いますが今日みたいにいつでも聞いてくださいね!
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です