インターン12日目 最終日 堀

お疲れ様です。今日で最後となってしまいました。とても寂しいです。

パソコン作業には全く自信がなく、社長と副社長が双子ということもありとても不安で初日を迎えましたがみなさんの優しさと雰囲気の良さにその不安は一瞬にして無くなりました。毎日が楽しく、仕事も徐々に慣れてきました。今日は何を話そうかとかを考えながら仕事場に向かうことが楽しく、朝出勤してみなさんの顔をみるとすごく安心しました。この会社はチームという言葉がとても当てはまると思います。みんなが言葉を聞いてくれて、助けてくれる。そんなアットホームですてきな会社だなと日々感じていました。短い期間でしたがここが1つの帰る場所のように感じていました。気がついたら明日もきてしまいそうな気がします。笑 本当にお世話になりました。多くの事を学び、確実に今後の人生に影響を与えられた経験だったと思います。

僕はこの会社の経営理念がとても好きです。自分たちで新しいものを創り提供する。自分もプレゼンを含め、新しいことを提案し実行することがとてもすきです。将来自分もそんな仕事ができたらいいなと感じました。また社長の言葉の中に「お金をもらえるからプロではなく、本気で取り組めるからプロなんだ」という言葉がありました。何か自分の中で本気になれるものを残りの大学生活で見つけたいと思います。成長してまた帰ってきます。これからも機会があればまたお声掛けください。是非僕の大学にも遊びにきてください!本当にお世話になりました。ありがとうございました。さよならは何か違うと思うので、行ってきます!っということで。みなさん忘れないでくださいね。笑

ありがとうございました。

インターン12日目 最終日 堀” への2件のコメント

  1. 堀くんお疲れ様でした!
    いつもインターンの方とのお別れは、もう会えないような気がしてすごく泣けるのですが、堀くんとはなぜか絶対また会えると思えて泣けなかったんですよね(笑)ですがその後ラジオでコブクロが流れて泣けました。席で勝手に泣きました!
    わたしも次に堀くんに会える日までにまた一回り成長した女になっていようと思っています。連絡先交換し忘れたけどまた会えると思ってます!!
    元気で、また会いましょう!最後まで気遣いや明るい雰囲気、気持ちのよい対応ありがとうございました!!

  2. インターン本当にお疲れ様でした!
    堀くんと一緒に営業同行に行けたことは私にとっても大きな一歩であり、新しい経験でしたが、堀くんの人柄もあってとても一緒に回っていて楽しく、営業の良さを改めて感じることが出来ました。是非今後も一緒に回りたいくらいです。笑

    堀くんにとってもアートムにとっても本当にプラスになることが多い期間だったと思います。また絶対にご飯など誘うのでよかったら京都に来てください!

    お疲れ様でした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です