インターン10日目 堀

おつかれさまです。

今日は、昨日に引き続き店舗管理表の追加作業をさせて頂きました。すこし効率が悪いかなと思っていたので、どうすればうまくできるかを考えたり、相談に行くことで作業効率を上げる事ができたと思います。たくさんのトレーニングジムを自分自身も知ることができるので、興味津々で楽しく作業をさせて頂いています。まだまだ自分には足りないものが多いと思うので、学ぶことをやめず日々成長できるように少しでも多くのことを吸収したいです。

昨日は代表戦があり、日本がW杯出場を決めました。20代前半の若い選手2人がゴールを決めるなど、とても刺激的な試合でした。今後のスポーツ界にも大きな影響を与えてくれると思います。形は違いますが、自分自身もスポーツを広める力になれることを微力ながらこの会社で体験させて頂いています。この力を大きくするための手助けをできるように自分自身ももっと大きく成長したいと考えました。社長さんとも昨日の試合の話をすることでコミュニケーションをとることができてとても嬉しかったです。

来週はプレゼンテーションをさせて頂きます。貴重なお時間を頂くことになると思いますが、少しでも自分の考えを伝えることができたらと考えています。万全の準備で望みたいと思いますので宜しくお願いします。

インターン10日目 堀” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    新店探しありがとうございます。スポーツに疎い私でも、アスリートの営業をしていると普段の生活でもジムを探してしまったり、ニュースのスポーツコーナーが気になったりと、かなり敏感になってきます。笑
    堀くんはもともとスポーツ好きなので、より一層興味を持って仕事に取り組んでくれるのでこちらも嬉しいです。
    その成長志向とハングリー精神を私も見習って頑張ります!
    来週もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です