インターン6日目 吉田

お疲れ様です、吉田です。

今日はAsreet駅ページ作成をしました。
パソコンのモニターを睨み、一日作業をしたので、眼が疲れました。
完成したデータを見直すたびに修正すべき点を見つけたので、見直しの大切さと、作業の慎重さが必要だと思いました。

明日もよろしくお願いします。

インターン6日目 吉田” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!

    駅ページありがとうございます。
    説明でわかりにくい部分もあったと思います、すみません(>_<)
    北海道の多さ、疲れましたよね(笑)助かりました!
    作業中はこれで合ってると思っていても、少し時間を置いて見てみると意外と見落としが出てきてしまったりするので、二重チェックが結構重要になったりします!
    色々と作業して頂いているので大変ですが明日もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です