インターン5日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日はサイトのデザインと、余った時間でカスタムページの編集をさせていただきました。サイトのデザインは基本的に指示書通りに作ったのですが、バランスや具体的な数値を打ち込むのに苦労しました。でも、いい経験になりました。

来週からも気を抜かずに頑張りたいと思います。

インターン5日目 児玉” への2件のコメント

  1. 1週間お疲れ様でした!

    毎日、コツコツしっかりと作業していただきありがとうございます(^ ^)
    指定がある中でのデザインは、自分のしたいものと違ったり、意外とデータを打ち込んだりするのが手間で、大変な部分もありますよね。今日のデザイン、まだ見せていただいていないのですがどんな感じか楽しみにしています。

    来週もよろしくお願いします!

  2. 先週は一週間お疲れさまでした。
    慣れない環境のなか、プレゼンやデザイン等疲れませんでしたか

    色々なことをお願いしていますが、息抜きしながら進めてくださいね。
    女性ひとりですが、困った事などあればいつでも声をかけてくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です