インターン5日目 堀

おつかれさまです!

もう金曜日かと思うと、1週間がとてもはやく感じます。毎日が刺激的で充実していて、日に日に会社に行くことが楽しみになってきました。みなさんも、もうお分かりだと思いますが、私は話すことが大好きです。今日はどんな話ができるのかなと考えながら毎朝会社に向かっています。パソコンと向かい合う時間が多い中で、コミュニケーションをとることが私にとってとても貴重です。みなさんが気さくに話しかけてくれることで、毎日楽しく仕事をすることができています。まだまだお話ししたいことも聞きたいこともたくさんありますので是非お声をかけてください!すこし鬱陶しいぐらい話をすることもありますが宜しくお願いします。笑

パソコン作業は自分の中で、こうすればもっとはやくおわるかも!と考えながらすることが楽しいです。知識がないだけで簡単な工夫に喜んでいますが、それでも少しでも効率があがるとうれしいです。昨日の説明会での社長さんの言葉の中に「人は成長する。今現在の最大限の力を発揮すればいい」という言葉がありました。この言葉のとおり、今自分にできることを一生懸命取り組み、日々成長したいです。

今日の食事会もとても楽しみにしています。

インターン5日目 堀” への2件のコメント

  1. 先週はお疲れさまでした。
    社内での業務や同行、説明会などもあり1週間疲れませんでしたか?
    楽しく業務してもらっていると言ってもらえて、とてもうれしいです。
    また業務以外でも細かい所に色々気づいてもらって、本当にありがとうございます!
    今週も1週間よろしくお願いします!

    ちなみに、堀さんの第一印象は無口なのかな?って思っていました!笑

    • 堀 2017年8月28日 8:01 PM より:
      コメントありがとうございます!
      疲れより楽しいが勝ってしまうとてもすてきな職場です。
      いつも声をかけて頂いて嬉しいです!

      見た目が怖いとよく言われますが、中身はこんな感じです笑
      短い期間ですが今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です