インターン3日目 堀

今日は、昨日の作業を引き続きさせて頂き、その後はデータ能力をさせて頂きました。基本的な操作が分かってきたので少しずつ効率もあがり、楽しいです。今日は持ってきたマグカップを皆さんにいじって頂きとてもうれしかったです。休憩時間などはみなさんとたくさんのお話ができるためとても楽しいです。明日も今日の作業の続きからなので、しっかり復習し、自分のやりやすい方法を見つけながら取り組んでいければと思います。また、プレゼンテーションでは自分の言いたいことをしっかりと伝えることができれば良いなと思います。本日もありがとうございました。

インターン3日目 堀” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    細かい作業など色々とありがとうございます。

    マグカップも最高!!

    また現場で色々吸収してください。
    よろしくお願いします、頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です