インターン3日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日は昨日の大手店舗情報の打ち込みの続きと、カスタムページの編集をやりました。大手店舗情報の打ち込みは昨日もやったので大分楽だったのですが、カスタムページの編集がものすごく疲れました。今日はよくある質問のところだけで基本的にコピペ作業だったのですが、それでもずっと続く同じような作業に脳が疲れて小さいミスをしてしまったりして、大変でした。

明日も今日の作業の続き(+α)らしいので、もっと効率よくミスの無いよう気をつけてやりたいと思います。

インターン3日目 児玉” への1件のコメント

  1. お疲れ様です
    いつも細かい作業ありがとうございます。

    自己紹介も個性的で素敵でした、最高!!

    慣れないことも多く、ペースが掴めなくて大変だと
    思いますが、コツを掴み、無理せず頑張ってください。
    みんなを頼ってくださいね!!

    よろしくお願いします、頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です