インターン2日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日はフリーリンクのページ作成と大手店舗情報の打ち込みをやりました。フリーリンクの方はカテゴリーを選択する時にサイトを探し回るのが大変だな、と思いました。打ち込みの方は、同じ作業の繰り返しの上同じような名前を何度も探すのがすごくしんどかったです。でも、少しは作業を覚えられた気がします。

もっとたくさんの業務をさせていただけるよう精進していきたいと思います。

インターン2日目 児玉” への1件のコメント

  1. 2日目お疲れ様でした。
    今日から実際に作業を行ったと思います。
    作業で大変な箇所もあったと思いますが、気軽に質問をして少しずつこんな作業をしているんだなと実感してもらえたらなと思います。
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です