インターン1日目 松井

本日よりお世話になります、龍谷大学からきました松井洋介と申します。

お疲れ様です。

本日では、Asreetについて良い点、悪い点などをPowerPointにプレゼン形式にまとめました。実際に触ったのが今回初めてで、どのような点が優れているか、どの点が改善する方がいいかなどを見つけることがとても難しかったです。困った時に優しく接してもらいうれしかったです。

これから2週間という短い期間ですが、悔いの残らないように頑張りたいと思います。そして、よろしくお願いいたします。

インターン1日目 松井” への1件のコメント

  1. 初日お疲れ様でした。
    緊張もあるかと思いますが、聞きたいことは遠慮せずに何でも聞いてください。
    明日からは細かい作業が続きますが、休憩を取りながら自分のペースで進めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です