インターン 20日目 伊藤

お疲れ様です、伊藤です。

本日はコーディング作業の仕上げと、会社説明会の準備を手伝わせていただきました。
会社説明会では急遽、簡単にスピーチすることになりました。
特に話す内容は決まってなかったのですが、実際に研修でお世話になっている状況を伝えたいと思い、その内容を説明させていただきました。
説明会に参加していただいた方は、とても熱心で意欲的な方ばかりだと思ったので、是非アートム株式会社に面接にお越し頂ければうれしいなと思いました。

今日で一ヶ月間の研修が終わります。色々と業務を体験させて頂きまして本当にありがとうございました。いい勉強になりました。今後も一ユーザーとして、アスリートを利用させて頂こうと思います。
また、今後アスリートのサイトの利用を身内や周りに少しでも広めていきたいと思います。

一ヶ月間、ありがとうございました。

インターン 20日目 伊藤” への1件のコメント

  1. 20日間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    まとめて頂いたデータ類はしっかり成果ができるように
    活かさせて頂きます。新天地においてもご活躍をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です