インターン19日目 伊藤

お疲れ様です、伊藤です。

今日のコーディング作業ですが、今まで作成したページを元に別の店舗ページを作成していました。他の店舗の分についてもコピーで簡単に作業できるように作成したので、効率的に作業を進める事ができたと思います。
また、レイアウトや細かい部分の調整を行っておりました。全体的な構成を先に決めておいてから、コーディング作業をするのはとても効率的で楽だと勉強になりました。

明日が最終日ですが悔いのないように頑張りたいと思います!

インターン19日目 伊藤” への3件のコメント

  1. お疲れ様です!今日もコーディング作業ありごとうございました。順調に進めていただいているのでとても助かっています!
    コーディングする前にどのように組んでいくのか、どの部分は共通でいけるのかなど事前に確認するだけでもかなり作業効率が変わってくると思います。
    ラスト1日、長いようであっという間でしたね(笑)最後もどうぞよろしくお願いします!

  2. 一ヶ月早いですね。厨厨さんの件、ありがとうございました。コツコツと作業される姿がすごく良かったです。アートムも頑張りますので、頑張ってください。

  3. 日々はじめてのことだらけだと思いますが、
    積極的に取り組んでいただいてありがとうございます。
    早いもので残り1日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です