インターン 11日目 伊藤

お疲れ様です、伊藤です。

本日でインターンも折り返しを迎えました。本日は作成した画像の編集作業を主に行っておりました。元々の写真の素材を加工する作業です。初日に難しくて作成できなかった画像があったのですが、今日改めて対応してみると、作成することが出来て、日々の成長を実感しております。

午後では、データの確認作業を行っていました。英語ではない外国語を扱ったのですが、なかなか慣れておらず、学生の頃に勉強しておけばよかったと少し後悔しています。データの確認作業についても、お客様のサイト作成に使うものなので、しっかりと確認しながら作業をしました。今後も作業スピードよりは作業の品質を上げて頑張りたいと思います。

最近では、色々な業務を手伝わせて頂いているので、日々新鮮な気持ちで業務を行えています。明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です