インターン最終日 岩本

おつかれさまです、岩本です。

本日の業務は、パノラマの作成と画像の切り抜きでした。
パノラマの作成は昨日に引き続きの作業で、はやいものだと5分ほどで終わらせられるようになり、よかったです。
ソフトがピンをきれいに落としてくれると作業が早いなと思いました。
最後のほうのPhotoshopでの修正作業が楽しかったです。
切り抜きは久しぶりだったので切り抜きがガタガタだったとは思いますが、webに使うからそこまで細かくなくていいよと優しいお言葉をありがとうございました。

はやいもので15日間のインターンの最終日です。15日間ありがとうございました。
様々なお仕事をさせていただいて、楽しかったです。また、アートムのホワイトな雰囲気もありがたかったです。
お昼の時間や休憩時間など、たのしく話していただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です