インターン14日目 野口

今日はパノラマの編集作業をお手伝いさせていただきました。
慣れてしまえばかんたんな作業でびっくりしました。ただ、英語だったので、雰囲気で場所を覚えましたw

きれいにつながると気持ちよかったです!!!光の加減とかも勝手に変わったりして、コンピューターすげーって思いましたw

明日がインターン最後の日・・・バイトでいいならこれからもお手伝いさせていただきたいなと思ってますw

休憩時間に書いたキリンは忘れられませんw

明日で最後ですが悔いの無いように一生懸命頑張りたいともいます!!
お疲れ様でした!!!

インターン14日目 野口” への8件のコメント

  1. お疲れ様です!いよいよ明日で最終日ですね。本当に3週間が早すぎて驚いています。。。野口さんはどんな作業も一生懸命取り組みつつ、楽しんでやってくれているのが見てわかってとても嬉しかったです。くだらん話ばかりしてしまったけど、仕事と休憩のオンオフができてよかったなと思ってます!キリン保存してくれてありがとうございます笑!最後まで笑顔で一緒に頑張ってもらえると嬉しいです!

    • 野口です。
      お疲れ様です!
      くだらない話をなんでも乗ってくれる戸田さん大好きです!!
      丁寧に説明してくださり本当にわかりやすくて作業がしやすかったです!!
      お世話になりました!ありがとうございました!

  2. 本日もお疲れ様でした。
    また今日から新しい作業ありがとうございます!パノラマはまた今までの作業とは違ってリアルタイムで変化していくので新鮮かと思います。各エリアのデータが最後一つのコンテンツとして出来上がるので、またインターンシップ終了後もチェックして貰えると嬉しいです!

    ラスト1日よろしくお願いします!

    • 野口です。
      お疲れ様です。
      パノラマ作業とか、絶対に他のインターン先ではできないことをさせていただき本当に嬉しかったです!!
      これからパノラマを見るときはあーあんな作業したなーって思いながら見ていきたいと思います!!(笑)
      かならずチェックします!!
      ありがとうございました!

  3. お疲れ様です!
    毎日のように新しい作業を前向きに取り組んでもらって助かります。
    ラスト1日なりますが…何か得られるもの1日してください!
    明日もヨロシク。

    • 野口です。
      お疲れ様です!
      毎日毎日何するんだろーってワクワクしながら楽しんで作業させていただきました!
      準備もしていただいててものすごく嬉しかったです!
      本当にお世話になりました。ありがとうございました!

  4. お疲れ様です。

    明日でラスト、色々とサポートして頂き
    ありがとうございます。
    同行はじめ大変なこともあったと思いますが、
    最後まで今まで通りしっかりよろしくです。

    • 野口です。
      全然、役に立ててれば嬉しいです!!

      本当にお世話になりました。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です