インターン6日目 鈴木

本日も お疲れ様でした。
今日の業務は おとといと同じ最寄り駅を検索し 入力 更新したのですが 中一日空くとどんな行程だったのか自信がなくなり またまた伊藤さんにつまらない質問をしてしまいました。
作業ページにどのようにたどり着けばよいのか 初歩的な疑問が常に頭の中でぐるぐるしております。
なかなかお役に立たなく↓↓ です。

私事ですが 茶道のお稽古に通っています。
なんと今日 京都行の電車の中で先生と遭遇し 着物の話やらであれよあれよと烏丸御池に到着
茶道での緊張とこちらに出勤する緊張と 違ったタイプの緊張なのですが 生活に張りが出るという面ではどちらも有難いなと改めて思っておりました。 

インターン6日目 鈴木” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です