インターン12日目 岩本

おつかれさまです、岩本です。

今日は、昨日に引き続きフライヤーの制作と、それに伴い中国語版もつくりました。
DTPのお仕事を頂けてありがたいです。
紙モノはとても苦手であまり自信もないのですが、石橋マネージャーがほめながら進めて下さるので感謝しています。
納期が近いという事で急ぎ気味には作業したのですが、しょうもないところでもたついている事が多いので、もっと早く作業ができるようになりたいと思いました。

明日もよろしくお願いいたします。

インターン12日目 岩本” への1件のコメント

  1. 隣で作業している岩本さんがとてもクリエーターっぽいです★わたしにはない素質を隣で発揮していてとてもかっこいいと思っています。隣からしょうもない独り言が多いので申し訳ないのですが、、いろんな作業と職場の雰囲気を経験して帰ってほしいと思っているので、毎日いろいろこなす姿が嬉しく思っています!残り少ない期間になりますが最後までよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です