インターン1日目 鈴木

今までこのような環境の職場を体験したことが無かったので 何もかもがドキドキで 自分が本当にここに座っていていいのかと思ってしまいますが 皆さんが丁寧かつ親切に対応してくださり ありがたいばかりです。そそっかしい所があるので 注意して 一か月頑張りたいと思います!よろしくお願いします<(_ _)>

インターン1日目 鈴木” への1件のコメント

  1. 1週目お疲れ様でした。
    戸田さんから、鈴木さんの字が綺麗と伺いました。是非また見せてください(笑)毎日細かな作業をお願いしているので、慣れるまで大変ですが適度に休みつつ鈴木さんのペースで進めて貰えると嬉しいです。
    来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です