インターン6日目 岩本

お疲れ様です。岩本です。

本日の業務は、日本語の書き出し作業と、それに伴う中国語の書き出し作業でした。
はじめのうちは調子よくやっていたのですが、中国語を探して入れる作業が難しく、効率のよい作業の仕方が結局見つからず未完で終わったことが残念です..
中国語の単語を入れていると、だんだん複数回出てくる単語については意味がわかってきて、面白いと思いました。
複数の言語が話せたほうが絶対よいと思うので、最近は日本語以外の言語に興味があります。

休み明けの月曜日だったこともあり少しだれてしまったなと反省しています。
明日からはしゃっきりがんばれるようにしたいです。
明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です