インターン5日目 野口

1週間お世話になりました。

早すぎてびっくりしています!!

経理のお手伝いをさせていただきました。請求書の封筒詰めは最後になるにつれ、一枚づつ取れなくなってきて、気を抜いたら、封筒の山を崩しそうでした笑

毎月毎月1人でされていると考えるとすごいなーっておもいました。

お互いでわからないことがあれば、質問し合うっていうのはこういうことなんだなーっておもった1日でした。

来週もよろしくお願いします!!!

インターン5日目 野口” への1件のコメント

  1. 1週間お疲れ様でした!

    地味な作業ばかりで申し訳ないのですが、どれもやらなければならないことなのでとてもありがたいです。

    3/1からはもう2人のインターン生が来られるので、先輩としていろいろ教えてあげてください。
    来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です