インターン3日目 岩本

おつかれさまです。岩本です。

3日目の業務は「店舗を複数展開している会社をしらべる」でした。
複数展開しており、なおかつチェーンではない会社は以外と少ないと感じました。
検索してひっかかるものに、パーソナルジムが増えているように感じ、流行っているのだなあと思いました。
北海道や埼玉は比較的よくあるのですが、青森や秋田は見つからず、田舎の方が調べるのは難しいと思いました。
使い慣れたMACだったこともあってか、昨日よりは画面酔いもなく、よかったです。

明日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です