インターン2日目 岩本

お疲れ様です、岩本です。

2日目の業務は、情報の整理でした。
3つのページを見比べながら、データがあるかどうかや年月日が合っているかどうかなどを確認しました。途中で今どこをやっているかわからなくなり、何度も同じページを確認する時もありましたが、自分なりに頑張りました。ここ1年はずっとMACを使っていたので、久しぶりのWindowsは少し難しかったです。また、マウスを持ってくるべきだったと思ったので、明日からは忘れずマウスを持ってくるよう気をつけたいです。皆さんが電話をかけているのを聞きながらの作業でしたが、言葉遣いや話し方などとても勉強になりました。電話自体苦手で、畏まった電話も下手くそなのですが、前よりは上手に話せそうな気がします。

お昼ご飯の時、楽しく会話してくださり、大変嬉しく思っています。たまに言葉遣いなどにボロが出ますが大目に見てくださると幸いです。明日もよろしくお願い致します。

インターン2日目 岩本” への1件のコメント

  1. 2日目お疲れ様です。
    細かな作業ありがとうございます。WindowsかつノートPCで大変だったと思います。また今日は一斉にアポをしていたのでなかなか聞きにくいこともあったと思いますが、営業アポを取ってる雰囲気など見てもらえてよかったです(笑)
    明日からも細かな作業があると思いますが、適度に休憩して進めて下さい。明日もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です