インターン1日目(野口)

みなさん優しく質問してもわかりやすく答えてくださりすごく嬉しやすかったです。
初日だったこともあり、ものすごく緊張していたため声が小さくなったり、行動が小さくなったりといつも通りに振舞えなかったのが少し後悔(´・ω・`)

asreetの気になった点などを書かせていただきました。
いろんなサイトも比較しながら作業しましたがものすごく難しかったです。
どのサイトも長所、短所があるんだなーっておもいました。

ラジオが流れていたりして、ものすごく作業しやすい環境だったと思いました。

この3週間で技術、業界、社会での立ち振る舞い方などまなびたいとおもってます。

未熟者ですがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です