実習16日目

お疲れ様です。AUCスクールの小松です。

本日は午前中、インターンページ用の写真撮影を行いました。
写真に写るのは苦手なので、変な顔になっていないと良いのですが。そして続きでフリーリンクの訂正事項を営業さん用の資料に移す作業をしました。
午後からは、インターンページに載せる自分達の文章などをワードプレスへHTMLデータを修正しつつ移す作業をしました。今後自分の事がホームページに載るのかと思うと緊張するところです。残りの時間は、ランステページのアクセス数の統計を取る作業をしました。アナリティクスページにたどり着くまでに時間が掛かってしまいましたが何とか途中まで作業を進めることが出来ました。
残すところあと2日ですが、なるべくお手伝いが出来るように努めたいと思います。

本日も色々ご指導ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です