インターン15日目(10/25)

お疲れ様です、笹下です。

本日、通院のため午後から出社させていただきました。腰はとりあえず大丈夫そうです。お気遣いいただきありがとうございました。

午後から案件の資料編集作業をし、完了しました。特に問題なく終わったと思います。
その後はインターンシップ実習生の声のQ&Aを作成しています。まだ途中のため、明日以降、早い段階で提出できるように何を書くか考えておきます。

もうすぐ実習が終わるということを実感して少し寂しい気持ちになりました。残りの期間、自分にできることをしっかりやって終わりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です