インターン14日目(2016/10/24)

お疲れ様です。AUC実習生 森田です。

本日はフリーリンクのカテゴリ分類入力と
営業資料の作成を行いました。

フリーリンクは山梨県分が残っておりますが、
全88件中44件入力済みでしたので、
本日9件入力したのと合わせて残り35件です。
なんとか入力を終えられるように取り組みたいと思います。

営業資料の方は、
私にとって「既にしっかりと仕上がっている」ものがベースでしたので
新しいご提案はあまり盛り込めませんでしたが、
グラフの追加を含め少々レイアウトを変えてみました。

また、多数の取引先様宛に作成するとのことでしたので、
・データ入力用
・提出資料用
で列を分け、入力用のデータが自動反映されるように関数を入力しました。
なるべく使いやすく、を心がけていますが
使いやすい基準が人によって違うと思いますので
変更・要望などご指摘頂けるとありがたいです。

残り4日間となりましたが、
精一杯努めたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です