インターン10日目(2016/10/18)

お疲れ様です。AUC実習生 森田です。

本日は営業資料の修正と新規作成を行いました。
担当の方に作成した資料を確認頂き、
GOを頂いてから他エリアのデータで同じものを作る、という作業をしましたが、
エリア名の変更やデータの変更など
ミスを防ぐ為と効率を上げる為に
入力用の枠を作るなど、エクセル関数を一部追加しました。

色合いやレイアウトなど、修正の指示を頂くポイントに
お客様目線の細やかな配慮を感じ、
自分も気が引き締まる思いです。

駅データの入力は1路線だけ進めました。
進捗は
・16路線中2路線完了
・313駅中60駅完了(19.2%)
です。

木曜日完了の指示を頂いているので、
明日・明後日の2日間で入力を終えられるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です