インターン7日目(10/12)

お疲れ様です、笹下です。

本日は各路線のページの作成を行いました。
約3分の2が終わりましたが、駅数が多く思ったよりも時間がかかっています。細かい部分の変更が続くので間違いのないように見直しをしつつ進めます。
また、フリーリンクも少し進めています。既に編集されていて完了のチェックが入っていないだけのものもいくつかあるので、件数は多く見えますが問題なく終わらせられると思います。

インターン7日目(10/12)” への1件のコメント

  1. 本日も1日お疲れ様でした。

    駅ページの作成ありがとうございます。福岡は九州の中で駅数がダントツ多いので凄く大変で疲れると思いますが、さくさく進めて頂いているのでとても助かっています。説明順がごちゃごちゃになってしまい申し訳ありません。
    まだデータ準備段階なので飽きがきやすいのですが、wordpressへデータ挿入を行なっていただくとこれだけ作ったんだ!と実感して頂けると思いますので、引き続きよろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です